SSブログ

トランシーノやトラネキサム酸を使用すればそばかすは消える? [トラネキサム酸]

そばかすに悩む女性が多い中、注目を集めている美白成分のトラネキサム酸

この、トラネキサム酸でそばかすを消すことができるのか、気になりますよね。

トラネキサム酸は、シミやそばかすなどの色素沈着に効果があることが、研究でわかっています。
体内からメラニンを抑制させ、シミやそばかすを薄くしていく効果があります。

トラネキサム酸の具体的な働きほ、色素沈着の抑制。
肌の中でそばかすやシミの原因となるメラニンを作る、
メラノサイトという部分に作用し、メラニンを作り出す働きを妨げます。
そのため、メラニン色素の沈着を抑制する効果があるのです。

抑制ということですから、シミやそばかすがすぐに消えるという訳ではありません。
ですが、服用することで美白効果を得られるということは研究や実験などでわかっていますので、使用してみるのも良いでしょう。

トラネキサム酸を使った薬として有名なのが、トランシーノ。
CMなども有名ですし、雑誌などでも度々取り上げられています。

このトランシーノは、肝斑と言われる種類のシミに、日本国内の製品で唯一効能が認められている製品です。
基本的には肝斑専用の服用薬として知られていますが、そばかすにも効果があったという結果も出ています。
口コミなどでも、そばかすやシミといった色素沈着が薄くなったという意見が見られました。

即効性はありませんが、服用を続けることによって、トラネキサム酸の美白成分が徐々に効いてくるのでしょう。

肝斑は、素人の判断では普通のシミやそばかすとは見分けがつきにくくなっています。
ですので、そばかすなのか、肝斑なのかどちらか解らない色素沈着があるという人には、どちらにも効果が期待できるハイドロキノンがおすすめです。

即効性においても、ハイドロキノンが一番!といわれるほどの漂白効果をもちます。

ご自分の肌や状態などに合わせて選んでいくと良いですね。
⇒ ハイドロキノンならこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。