SSブログ

そばかすの治療法。悩みまくって決めた治療法とは? [そばかすを治療する方法]

そばかすの治療法といえば、

皮膚科での薬を処方してもらう。 皮膚科や美容皮膚科でのレーザー治療 フォトフェイシャル 美白化粧品


があると思うんです。

この中で、私が試したのはレーザー以外のもの全て!

皮膚科もそばかすが濃くなってしまったので、いってみました。
塗り薬はハイドロキノン
飲み薬はビタミンcがメインのもの。

でも、このとき授乳中で本当はハイドロキノンは使いたくなかったんですよね。
でも、お医者さんの処方だから安全かな?ということで使ってはいました。

確かに、改善しつつあったんですが、
赤ちゃんを連れて自分の肌のために皮膚科へ通うのは面倒だったから断念。

フォトフェイシャルは、妊娠前に友達に誘われてお試し価格だから~
っていうので言ったけど、雀斑には別に効果もなく。
まあ、たった1回だからかもしれませんが。

その時に、エステの人に聞いたのは、
そばかすやシミメインで施術をすると出力をあげる必要があるから、
ヤケドや炎症の原因になるんですって。

だから、美肌、ハリ、シワ目的ならいいけど、
シミ、そばかす目的で来られると正直、困る・・・。
って話でした。

レーザーも魅力的です。
遺伝性のそばかすは、レーザーが効果的って話ですし。
でも、そばかすって 範囲が広いですよね。
広範囲にわたるそばかすを全て消し去るには、いったいいくらかっかるのって感じ。

だから、私は美白化粧品でケアしてます^^


sobakasu2.jpg


もちろん、ハイドロキノン配合の美白化粧品。
私が愛用しているのは、ドクターズコスメなので、
わけのわからない輸入もののハイドロキノンを使用するより断然安全です。

かなり、薄くなってきてます^^

⇒返金保証付きだから安心。 ドクターズコスメのハイドロキノン化粧品はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。