SSブログ

フォトフェイシャルってそばかすにどう? [フォトフェイシャルでそばかすは消せる?]

私は、もっぱらハイドロキノン配合の美白化粧品でのケア1本。

コレコレ♪

sobakasu3.JPG

使い始めてから、かなりの速さで薄くなってきたのが実感できてます!

以前、フォトフェイシャルも受けたことがありますが、
フォトフェイシャルって医療行為?みたいです。

私が受けたエステっていったい・・・。
看板とかにもフォトフェイシャル1回3000円とかみるんですけど。


しかも、私が受けた時は全く痛くなかったんです。
でも、実際、そばかすやシミを消そうと思ったら、
クリニックでの施術が安全です。
金額はそのクリニックによって違うようですが。



痛みも、シミやそばかすの量に対して 多ければ多いほど痛い。
ゴムではじかれた程度。
とか言うけど、実際嘘だよ。


と友達が言ってました(^_^;)
もう二度と受けたくない!
っていうほど、痛いらしいです。

受けた直後に、そばかすはさらに黒くなって 
かさぶたが出来てキレイに剥がれれば薄くなったり、消えたりと。

でも1回の施術では効果がないらしいから
5~6回は通う必要がるようです。


人によっては、炎症して可能したりするみたいなので、
フォトフェイシャルを受けるならクリニックの方が安全ですね。
内服薬や塗り薬ももらえるので。


私は、もっぱらハイドロキノン配合のドクターズコスメですけど^^

sobakasu4.JPG


フォトフェイシャルも友達に聞く前までは考えていたけど、
通うの面倒だし、何より痛いのヤダ!!


ってことで、
ハイドロキノン配合の美白化粧品オンリーです。

フォトフェイシャルのように即効性はなくても私は大満足!
だって、薄くなってきたから。

⇒ そばかすに大満足の美白化粧品はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。