SSブログ

そばかすをレーザーで消すメリットはある? [そばかすのレーザー治療]

そばかすを簡単に消す方法の一つに、レーザーによる治療があります。
たった一つのシミとかならレーザー治療も早いし、
効果的な気がしますが、そばかすはどうでしょう?

1㎜×1㎜で1000円~とか 1㎝×1㎝で3~4万円。

ワンショット3000円。
などなど、クリニックによっては様々。

これが、そばかすのように広範囲になるものだと・・・。
15万円~ぐらいはかかるのでしょうか?!

確かに、そばかすで悩む人の気持ちはよくわかるのですが、私には無理。


まず、金銭面での支払が大きすぎる。
痛みに耐えられそうにない!

かさぶたとかは、マスクで何とかなるにしても、お金、マネーよね。

たぶん、美白化粧品なんかより早くにキレイになるんでしょうが、
子供2人抱えている今、こんな大金をはたけません!


それに、数か月、数年したら そばかすが浮き出た!? って人もいるようですし。

ここまでのリスクを冒すくらいなら、
私は美白化粧品で地道にケアしていきます!

sobakasu5.JPG


でも、独身でマスクしてても大丈夫な職場なら、
簡単にそばかすが消せるならレーザーを選んでいるかもしれません。

その時の状況で やっぱ違いますね~。


私のように、完璧に消し去るのではなく
とにかく、そばかすを目立たなく、リスクも少ない、
最も経済的な方法が良い場合は、
断然 この化粧品をおすすめします。

⇒ そばかすも薄くできるドクターズコスメ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。